プロフィール

mai

Author:mai
昨日もテツマニ。
今日もテツマニ。
明日もテツマニ。
でも師と仰ぐのは酒井雄二。
美容とかダイエットとか書いてあるものには惹かれないが、「頭がよくなる」と書いてあると、多少怪しくてもグロテスクでも試してみてしまう。
カッパとカエルのキャラクターものに弱い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セルゲイ倉敷<出来事集>
倉敷帰宅後、今日になってもまだ、あらぬ筋肉が筋肉痛です。
どうなっているんですか、このあらぬ筋肉め。←何の話。
そんなわけで、5/14 セルゲイ倉敷市民会館での出来事集ですー!

<君の汗は100万カラット>
村「今日は仕事を早めに切り上げて来てくれてる人もいるんだよね。ほんとにありがとうございます」
村「ゴスペラーズを観るのが初めての人は、何でもない間奏のとことかでみんなが騒いでるから、
 『ここ盛り上がるとこなの~?!』とかあると思うけど、ついてきて下さい(のような)」
村「今日、初めてゴスペラーズのライヴを観に来て『アタシ、座って聴こ♪』と思ってた人も巻き込んでいきたいと思います。
 みんな思いっきり声を出して下さい。俺らが何々して下さいっていうのも変だな。そういう風に歌えばいいんだ。
 巻き込めるように歌います」←これはなりきりの前だったかも。
村「岡山は、なぜか倉敷ばかり3回来てるんだよね。岡山市は1回もないのに。この会場は、古きよき会場というか、内装が・・・」
安「劇場みたいで豪華だよね」
村「俺らも今日は豪華なライヴにしよう」
安「じゃあ僕は、汗をダイヤモンドにしましょうか」
村「バッカ・・・お前、歌手やめてホストになれよ。今、俺、バカって言っちゃったけど、もし金払って飲みに行ってる時にそんなこと言われたら、
 抱きついちゃうかもしんない。『アタシの汗もダイヤモンドにしてッ♪』って」←てつ子声。
安「今日はみんなにも、たくさんのダイヤモンドを出してもらえるようがんばります」
村「これ今日のテーマにしよう。『汗がダイヤモンド』」←どんなライヴ。

<絡みたい>
(street cornerの準備で4人はベンチ際に)
酒「ダイヤモンドはピュアなもの~(と、この後、ストリートコーナーの前フリにしては面白いセリフが続いて)」
(ベンチ際に下がったてっちゃん、酒井さんに何か突っ込みを入れたそうに、口をポカッと開けて前に出てくる。
そしてそのまま、酒井さんとベンチの中間点で、絡みたそうな顔で酒井さんを見ながらうろうろしている(笑)。酒井さん平常心。)
酒「そんなピュアな気持ちだったあの頃の気持ちに還り、原点に戻ってこの曲を歌います」
(てっちゃん、結局ツッコミをあきらめてベンチに戻る)

<個々のダイヤモンド埋蔵量>
安「(何かの話が前にあって)じゃ、僕はダイヤモンドを集めてきます♪(超笑顔で汗ぬぐいに後ろに下がる)
酒「今日は暑いよね」
北「俺も若干ダイヤモンド出てるもん」
酒「ほんとだ。もともと埋蔵量が少ないのに。基本的にそっちの2人(村・北)は汗かかないよね」

<俺たち圧力団体>
村「客席が横に広いんだよな」
酒「こう左右からの圧力がギュッと。それで俺らもハミガキの残りみたいにギュッとしぼられて、(←ギュッとしぼられる動きが秀逸。)
 『まだ出たー!』みたいな」
(この後、別トークを挟んで歌の直前)
酒「俺らもグループで圧力だから、圧力団体」←呟くように。
(北山さんバカウケ)

<ダルマさんに願いを>
(何の話の流れだったか)
村「俺のこのダルマネックレスも・・・」
酒「何でダルマなの?何か願い事をしてるとか」
村「そりゃあ、ツアーが成功しますようにっていう願掛けだよ」

<それぞれのセルゲイinユアハート>
村「どうしても数字の話になっちゃうけど、もう今ツアーもだいぶ終わりに近づきました。今年俺ら、歌うことしかしてないね(笑)」
北?「ありがたいことだね(のような)」
安「終わりに近づくと、あーまだ終わりたくないのに~っていう気持ちになる」
村「アルバムBe as Oneを引っさげてのツアーセルゲイ・・・まあセルゲイとBe as One何の関係もないけど(笑)。
 最後までなぜセルゲイかは言わない。(ニヤーとしつつ)それぞれの心の中にセルゲイはいるってことで」←謎。

<リーダーと岡山>
安?「リーダーは、岡山でどこか行きたいとこある?」
村「~とか、備中高橋。あとは蒜山。岡山と鳥取の境目にあんの。俺も3年前くらいに初めて知ったんだけど、
 蒜山って漢字で書けないんだよ。ヒルって、ものすごい横棒が多いの」
安「ヒルゼンって、何か俺の感覚だとカタカナで書きたくなる感じ。ゼンは・・・」
村「ゼンは山」
北「じゃ適当に崩して横棒をいっぱい書いておけば、何となく蒜山になるんじゃない?」
安「書けないけど、これでもう読める。どこかで見かけて、横棒が多かったら、ああ~これが蒜山だな!って」
村「蒜山に俺ら呼んでほしいね。何か地元の青年団とかで」
(もうちょっと後だった気がするけど)
安?「連絡先は、今ここに出てる番号に!」
(よくTVとかの後入れテロップを指すみたいに、何もない空間を指差しながら。黒ぽんと北山さんもヤングと同じところに空中指差し参加。
てっちゃんは自分の立ち位置のところで、自分の下の何もない空間を空中指差し)
酒「ほんとに詳しいねー。シマダス持ってるもんね。こう、シマダスっていう島の地図だけを集めた雑誌があるんですが、
 芸能界でこれを持ってる人何人いるんだろうっていううちの一人なんですよ(のような)」
村「俺、前に来た時(?)、~を経由して、瀬戸大橋まで行ったの。すっげーいい天気で、何だか急に寂しくなって、
 『永遠に』を作曲した妹尾武に電話しちゃったよ。(←なぜ)『妹尾ちゃん、今、瀬戸内♪』って。
 普通ならただ『瀬戸内』って言われてもって感じだけど、妹尾武っていうのは『永遠に』を作曲したピアニストなんだけどね、
 俺と妹尾ちゃんは瀬戸内愛好家だから、『今、瀬戸内♪』って言ったら、『ぇえ~っ♪』(裏声)って。」
村「後、岡山って、城の中に高校があるんだよな。だから、高校生が城の門の中からゾロゾロ出てくんの。
 俺、知らなかったからびっくりしたんだけど、すごく風情があってよかった」

<混浴ロッキー現る>
村「後はやっぱり温泉だな。温泉は、海のそばの温泉とかよくあるけど、断然山の中のがいい。
 海の見える露天風呂とか、よくあるけど、あんまたいしたことないのも多い。山の中のはさー、
 入った瞬間、『まろやか・・・♪』(裏声)っていう感じの温泉とかあんの」
酒「あと、銭湯みたいな温泉とか好きだよねー」
村「俺はかなり好きで普通に入ってるよ」
酒「なんか地元のおじさんと仲良くなったりするんでしょ」
村「そうそう。岡山には、河原の温泉とかあるんでしょ。(地元のお客さんに向かって)~(地名)、いい?」
黒「そういう聞き方になるんだ?(笑)」
村「~(地名)って、混浴なの?」←またそこか!
(お客さん、混浴~と答えたらしい)
村安酒「混浴かぁー♪」(ユニゾン)←またそれか!
(酒井雄二、ものすっごいぴょんぴょん飛び跳ねた後、シャドウボクシング始める。見事なフットワーク)
黒「落ち着こうとしてる(笑)」
安「混浴に反応する人がいるからねー」
酒井雄二、突如としてロッキーに変貌を遂げる。
「エイドリア~ン!」とか叫びながら、ベンチの上に飛び乗ったり、そこら中を駆け回る。
黒安北、ロッキーのテーマを歌い始める。むちゃくちゃハモっており、北山さんのベース音が特に素晴らしい。
それを受けた(?)酒井雄二、シャドウボクシングをしながら、左端からロッキー風にセットの階段を駆け上がり、
上を通って右端からロッキー風に降りてくるなど、会場はまさにロッキーの試合場さながらの熱狂の坩堝と化した。←?)
(まだ酒井雄二は、身軽なフットワークで飛び跳ねたりしているが)
安「公共の場だから聞きますけど、その混浴の温泉に入ったことある人?」
(けっこう手が挙がっている)
安「それは水着?それともそのまま・・・(妙~な動き)」
(お客さん「そのままー」(妙な動きもオプションでつけている))
安「女性が『そのままー』(妙な動き)って・・・すいません、変なこと言わせて」
村「入湯料は100円?(←なぜ100円?)(お客さんが答えたらしい)無料?!」
安「(メンバーに向かって)混浴行ったことある人!」
(村酒北が手を挙げたと思う)
村「混浴入ったことあるよ。それがさー、男20人でカップル1組、みたいな。もう全員の目線が、
 何となくカップルの女性のうなじとか見ちゃってるの(笑)」
安「それはきついねー」
村「そこへ俺らが男5人くらいで行ったから、カップルも、もう限界かな~って感じで出るときさぁ、
 (無闇にコウフンしながら、正座をしてその時の情景を再現しようとする村上てつや(笑)。正座をしようとして妙にコケたりしている)
 全員の首がこう・・・!(カップルの出て行く動きに合わせて、目で追う感じ)」
安「あぁ・・・それは唯一見てもいい瞬間だからねー」←そう?
安「じゃあさ、ここで『明日、酒井さんが混浴に入ります!』とか言っておいて、酒井さん1人に女性20人くらいで一緒に・・・」←何の話。
(酒井雄二、正座して温泉に入るポーズ)
村「いや、でもその状況はつれーなー(笑)」
安「そんなこと言っても誰も来なくて、ひとりポツーンと入ってる状態になってたりしたら、酒井さん自殺するかもしれない(笑)」

(この後に、上に書いたMCなどが適宜混じり、異常な盛り上がりのMC)
安「そろそろ歌にいってもらってもいいですか。このまま歌わずにずーっとしゃべり続けたら、もう二度と岡山に来られなくなるかもしれない(笑)」
(あ、あぁ、それじゃ・・・という感じで(笑)、何となくプラチナムの形に集合するメンバー。
ここで圧力団体の酒井さんの呟きがあった・・・?何か北山さんだけ、無茶苦茶後ろを向いて笑っていて、集まって来ない)
村「大丈夫か、北山?(しかし自分も今にも笑いそうにニヤニヤしながら)」
北「大丈夫。(←不自然なほど低音)」
(てっちゃん、またもプラチナムが始まる直前まで、笑いを堪えてる感じでニヤニヤニヤニヤし続ける(笑)。)

<ヒョウ柄スーツトーク>
酒「ヒョウ柄。大人の歌だから(のような)ヒョウ柄スーツで気合を入れたぞ、と」
安「まあ、さっきの曲(The Rulerからの一連の)は、半袖短パンじゃ歌えないねぇ。このスーツは普段は着れない。これ着てコンビニとか絶対行けない」
村「正直、衣装以外では着れないな」
安「温泉(銭湯?)でこれが脱いで脱衣所に畳んで置いてあったらやだねー!誰のだ?!って」
村「ハンガーとかにこれが吊るしてあったらいやだなー!」
安「ああ!スーツかける専用のとか持って来てるんだ!カップルとかも、これが掛かってるの見たら、『・・・やめようか♪』ってなるね。
 怖い人が入ってるかと思われる」

<ムラテツ男の情念>狂詩曲の前フリ
村「この次の曲は、アルバムを聴いてくれてる人にはわかるかもしれませんが、男の情念が、(←ものすごいタメのある言い方)
 オトコの情~念が、(←ますますタメのある浪花節な言い方)
 オトコのじょおぅ~ねぇんが(情念の前に絶対ちっさい『ン』が入ってたと思う(笑))、
 感じられる曲です。色でいったらショッキングピンク。ラプソディ」

<先輩との共演>
村「最近、大先輩と共演する機会が多かった。この前も、名古屋のライヴに加藤登紀子さんが来てくれたんだけど、
 自分より年下の若手と話していても、いつまでも話が続くんだよね。
 やっぱり四半世紀とか残っている人は、歌手としてとかいう以前にもう人としてすごい人なんだなと」

<ゴスペラーズ爆笑MC集CD化計画?>宣伝コーナー
村「今度、CDが出ます。ごめんなさい、ゴスペラーズじゃないんだ(笑)。エナメルブラザーズと武田哲也のCDです。
 エナメルブラザーズのCDに、武田哲也が間借りさせてもらって。武田哲也は海援隊のカバーです。エナメルブラザーズは新曲?」
エナメル黒ぽん「新曲です。」
村「マーチンさんの命令で武田哲也をやる時、俺は正直、この名前で芸能活動をしていいものかどうか、ものすごく迷ったよ(笑)。
 お客さんの中には、何がなんだかわからないという方もいらっしゃると思うけど、去年の夏に、東京となにわで、
 ソウルパワーサミットというイベントをやって、ゴスペラッツが中心となっていろいろやったイベントなんだけど、
 その中で生まれたグループなんですよ、エナメルブラザーズ。マーチンさんと黒沢で。
 武田哲也のほうは、スクープオンサムバディのTAKEと、俺、村上てつや。
 最近、手紙やメールやFAXなんかで、『そろそろテレビに出て下さい』とか来るんだけど、出られないのは新曲がないから(笑)。
 今度の長崎でのライヴと、武道館までの間にだいぶまとまった間があって、その時にゴスペラーズ名義のスタジオ作業の予定があります。
 それが済んだら、もう少し細かいことも言えるかも。」
酒「それで発売されるのがMCを集めたやつとかだったらやだね。別に歌とは言ってないから。綾小路きみまろの爆笑MC集みたいな」
安「それで売れるのはさだまさしさんだけだから」
酒?「さださんねー。MC集出してすごい売れたらしいね。説法を聞くような・・・」
安?「あの人は神の領域だから」
村「・・・俺たちは歌おう」←何かしみじみと。

村「それから、全国学校合唱コンクールの曲も作りました。NHKの・・・(ここで噛んだ?)」
北「いわゆるNコンね」
安「出るのは高校生だけだけど、歌うのは自由なので、みなさんぜひとも聴いて、歌って、愛して下さい」
村「高校生ですって、年齢詐称とかしたらヤバイよな~」
北「いやまあ、その話はいいじゃない」
村「今、合唱がきてるらしいよ。何か流行らそうとしてるやつらもいるみたいだし」

<ライヴの宣伝なのに・・・>
村「今度、野外ライヴに出ます。東京、大阪のソウルパワーサミット、それから広島のサウンドマリーナ。
 ソウルパワーのほうは、マーチンさん、スクープオンサムバディ、ゴスペラーズ、その他豪華ゲストを迎えて開催されます。
 サウンドマリーナのほうは10周年記念で2日間開催され、我々ゴスペラーズは出演は4回目(?)なんですが、
 1日目のほうに出させてもらうことになってます。1日目に出るのは、山崎まさよしさん、
 それから米米クラブ(←ここで酒井さんがタケノコ族のような怪しげな踊り)と我々ゴスペラーズ、
 2日目はSEAMOさん、ジャパハリネット、東京スカパラダイスオーケストラ、ORANGE RANGE、
 まだ他にもいろんなアーティストの方が出ますので、みなさんよかったら見に来てください。
 先行発売はこれからなので、『大阪?東京?交通費のほうが高~い』と思う方は、隣の県(広島)まで出かけて下さい(笑)」
酒?「10回のうち4回ってすごいね。イチロー並みだよ。打率4割ー!みたいな」
酒「1日目と2日目、どっちが人数多い?」
村「スカパラと米米が張るぐらいだろ、俺らはオレンジレンジと張るぐらいで、ジャパハリネットはバンドだから・・・」
酒「あー、バンドは人数多いもんねー」←なぜか残念そう?
村「・・・人数比べてもあんま意味ないけどな(笑)。サンマリは9月1日、大阪ソウルパワーは、
 8月12・・・13?14?(客席に尋ねてるっぽい)あー、11かぁ~!」←?!

<粒よりもなほ>
黒「(ヤングの顔を指して)ダイヤモンドの膜みたいになってるよ。粒じゃなくて、膜!」
(この時じゃなかったかもしれないけど)
北?「戦隊モノみたい。ダイヤモンドの超硬質皮膜で覆われた・・・みたいな。(のような)」

<塩部とダイヤ部の誕生>ラストあいさつ
村「汗がダイヤモンドという、最初に安岡のホストのような挨拶がありましたが、ほんとに今日は会場がアツくて、
 その熱気に包まれて俺たちも気分よく歌えました。倉敷は3回来ましたが、みなさんに気に入ってもらえたなら、また何度でも来ます。
 次はぜひ蒜山にも呼んで下さい。(←あくまで蒜山にこだわる男。)これからも地道に、いい歌を歌い、いい曲を作るという、
 当たり前のことを積み重ねながら、どこまでも続いていくゴスペラーズ坂をみなさんと上って行きたいと思います。
 今日は楽しかったです。村上でした」 
安「ダイヤモンドも原石の時は道端の石ころと変わりません。それを見る人が、ダイヤモンドと名付けることによってはじめて、
 ダイヤモンドはダイヤモンドとして輝くのです。今日、みなさんと過ごしたこの時間が、
 みなさんの心の中でダイヤモンドのように輝けば、きっとまた逢いに来ます。安岡でした」←キー!この詩人め!(笑)
酒「(低テンション)えー。人には器というものがあります。俺なんか、さっき舞台裏で顔になんかついてるからとってみたら、
 汗が塩になっていました。こう、四角い塩の結晶。(ここで四角のリアクション)味のあるグループってことで・・・
 うす味、塩味、酒井雄二でしたー」←素晴らしい締めセリフ。
北「(北山さ~ん♪の声援に応えて)はい、北山ですよ。(さらに北山さ~んの声援増)いや、呼んでくれという意味じゃないんだけど。
 じゃ、呼んで下さい。(←待。)(北山さ~ん!陽ちゃ~ん!という声援)たまにはいいね、こういうのも。
 ライヴというのは、俺たちだけで作るものじゃなく、お客さんも含めてみんなで作るもので、誰か一人変わったら、
 全く違うものになると思っています。特に変わっていくのはMCね(笑)。糸の切れた凧のように、どこに飛んでいくのかわからない酒井雄二、
 なんかさっきこんな風になってた(ヤングウォーク実演)安岡、俺はほんっとにこのグループが好きです。(←感情こめこめで)
 この先もずっと、このメンバーでやって行ける確信があります。今日はありがとうございました(のような)」
黒「(壇上に上がっていく北山さんに向けて、かがんで手を口元に当て)キャー♪北山さーん♪(←女声で)
 (今度は黒ぽーんの声援。黒ぽん、片手を挙げて)やー、悪いね催促したみたいで。(黒ぽーんの声援増)
 ダイヤモンドの原石はただの透明な石なんです。磨かなかったら、あれー透明な石だなーみたいな。
 研磨師さんたちによって磨かれることで、はじめてダイヤモンドはあの輝くダイヤモンドになるわけです。
 僕らにとっては、みなさんが研磨師です!」
(もしかしたら酒井さんの挨拶の直後だったかもしれないけど、壇上の暗闇の中から)
村「俺も、どっちかつーと塩だな。俺と酒井は塩、安岡たちはダイヤモンド」
酒「塩部ダイヤモンド部
黒「いや部は作らなくていいから」
村「じゃあ、アカペラもう1曲歌ってもいい?」
酒「・・・塩ダイヤ(部?)・・・」←ポソッと呟くように。
(すぐさま「星屑の街」へ)


やー、素晴らしいライヴでした倉敷!
LOVE倉敷!←?
次は絶対、みやげに真珠漬を買って帰りますよ!←地元の人も知らない謎の岡山土産。
来月はもう大阪ですかッ!?
早い、早いですよ!!
セルゲイがロシアに帰る日が近づいていますが(寂)、←誰。
楽日は64本分のエネルギーで盛り上がりたいと思います。
ワー!←早。
スポンサーサイト
【2007/05/16 19:25】 | セルゲイ倉敷 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<まずはグッズの話からリターンズ~2007年たまりき会のある夏~ | ホーム | セルゲイ沖縄2日目<出来事集>>>
コメント
境港から倉敷までは例の高原が目の前に
広がる高速道を突っ走って行くのですが、
運転してくれていたCちゃんが、フっと
『カーナビの音声案内がメンバーの声だったら
売れるよねー』って言い出し、
『ひとりひとりコメント違うんだよねー』
と、二人でノリノリ。
『黒ぽんだったら、この通りにはカレー屋さんないからちょっと遠回りだけど別ルートで行かない?』・・・とか、
『ヤングだったら、いやー今日も暑いねー。これならすぐに汗だくだよー』・・・って・・ねぇ・・
あとの3人はすっかり忘れてしまったので、
Cちゃん、あとお願い。
そんなナビ作ってくれないですかね?
結構売れると思うんだけどなぁ~。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
セルゲイさんを送る会で
お会いできることを楽しみにしています。


【2007/05/17 00:46】 URL | はに~ #-[ 編集]
倉敷もずいぶん盛り上がったようで。
レポ拝読して大爆笑しておりました。
仕事がヒマな分、行きたかったです、ほんとに。
あと3週間でもう楽日ですよね。
早いというか何というか。。。
今度こそまともにご挨拶しなければと思っています。
出来るはどうかはさておいて。
踊ってたり、抱きついたりしたらごめんなさい。
今のうちに謝っておきます。


余計な余談なんですが。
セルゲイ(ブブカ)は旧ソ連の人なんですけど
ロシア人ではなくウクライナ人なんです。
なので、終了後はロシアではなく
ウクライナの方に帰してやって下さい。
以上、元陸上部からのささやかな御願いでした(笑)
【2007/05/17 09:32】 URL | 伽央 #G9Eg9.XA[ 編集]
初めてコメントします、ひなと申します。。
私も倉敷セルゲイに讃歌したので、maiさんのレポを読みながら、いちいち爆笑&にやにやしてしまいました☆

個人的には、今回のMVPは酒井さんですね。
なりきりの時、低音パートの私達に向けてひげダンス(?)とか、変顔とかをされて、歌うどころじゃなかったのを思い出します(笑)

私も千秋楽に讃歌します~。
今からエネルギー充電して、ダイヤモンド埋蔵量upさせて挑みましょうね!(何のお誘いかしら 笑)



【2007/05/17 22:26】 URL | ひな #-[ 編集]
はに~さん、伽央さん、ひなさん、
コメントありがとうございますー!
レス遅れてごめんなさいー!

はに~さん>
やー、楽しそうな車中ですね!
いいなー。
兄さんらのカーナビいいですね~♪
そういえば、記事だったかレスだったか忘れましたが(ダメ)
Heart&Soul本館でも、兄さんらのキャラのカーナビの話ありました。
私のお気に入りは、全然自分の目的地と違う、
てっちゃんの行きたい場所に連れて行かれてしまって、
ついた先で薀蓄を語りだす村上ナビと、
「そこをガーッと行って、キューッと曲がって、
ズドーンとビルが見えたら、バーッとまっすぐ!」と、
擬音ばっかで案内してくれる酒井ナビです(非実用的)。
ほんと、発売してくれるといいのに。←しない。

こちらこそ、会えて嬉しかったです~♪
倉吉でも、送る会でも、ぎんなんの会でも(怪)。
ぜひまた遊んで下さいまし♪

伽央さん>
倉吉レポ、伽央さんさんに笑ってもらえて嬉しいです~♪
楽しかったセルゲイも、ついに終わってしまいましたね。
何だか、始まった頃には「半年も?!」と思ってたのに、
終わってしまうとアッという間だった気がします。
もっともっとセルゲイと一緒にコサックダンスがしたかった(違)。
ほんとに楽しかったです。
楽日、ものすごい大勢の方と出会いまくってたので、
伽央さんと踊ったり抱きついたりできなくてごめんなさい。←?
また機会がありましたらぜひ!

セルゲイはウクライナの方でしたか!
ひとつ勉強になりました。
ありがとうございます!
でも私の言うところのセルゲイは、かの偉大なる鳥人ではなく、
陽気なロシアのトナカイ狩人、
セルゲイ・ドミトリュコフ(64歳)ですから大丈夫(何が)。
伽央さん陸上部でいらっしゃいましたか~!
すごい、すごいですー!
もっと早く伽央さんさんにめぐり会っていたら、
運動会では必ず「敢闘賞」(4位~ビリ)しかもらえなかった、
私の悲しい小学生時代もまた違ったものになったかもしれません。
↑いや自分が運動できるようになるわけじゃないから。

そんなわけでセルゲイは必ず、
ウクライナに帰すことにしますね(意味不明)。

ひなさん>
はじめましてー!
立ち寄って下さって嬉しいです♪
それなのにこんなにレスが遅れて・・・ほんとごめんなさい。

ひなさんも、倉敷ライヴにいらっしゃいましたか♪
わー♪仲間ですー♪←?
なりきりの酒井さんは、ほんとスゴかったですね!
今ツアーのなりきりの時は、ほとんど毎回、
酒井さんの動き真似をしながら過ごした気がします(謎)。
村上さんを見られないくらい酒井さんに目を奪われたセルゲイなりきり。
私の中での新記録樹立です(意味不明)。

ひなさんも千秋楽に参加されていましたか♪
ああ!あのアツく燃えた空間に、ひなさんも。
何だか嬉しいです~♪
千秋楽、足をとられて転ぶほどに、思い出という名の眩いダイヤモンドが
ゴロゴロ転がってるステージでしたね。←変。
楽しかったですほんとに。
次のツアーはどんなのかな~♪←気が早。

またいつでも本館&別館にお気軽にお立ち寄り下されば嬉しいです♪
【2007/07/09 18:41】 URL | mai #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maibird.blog77.fc2.com/tb.php/11-6fa5f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 18:13】
| ホーム |
