プロフィール

mai

Author:mai
昨日もテツマニ。
今日もテツマニ。
明日もテツマニ。
でも師と仰ぐのは酒井雄二。
美容とかダイエットとか書いてあるものには惹かれないが、「頭がよくなる」と書いてあると、多少怪しくてもグロテスクでも試してみてしまう。
カッパとカエルのキャラクターものに弱い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苗場25日ライヴ後お楽しみ:バリさんDJイベント編1
山田ひろ子(偽名)ファンのごくごく少数のみなさま!
お待ちかね!(違)いつまで苗場の話してるんだシリーズがあなたのもとへ帰って参りました!
ヘイ~ヘイ~あ~なたのために~♪←だいぶ怪。

まあ何ともうしますか、苗場だと思えば、過ぎた昨日も今日のこの日も、
いつでもあの白銀のゲレンデと地続きであると、つまりはそういうことです(全く意味不明)。
みなさんも、そういうことで苗場のゲレンデへと続くリフトへのご乗車をどうぞ(謎)。
あっ。
地元の山のスキーリフトの高さを思い出しただけで、今軽く眩暈が。←どれだけ高所恐怖症。
やっぱり私は地面に残ります(無意味な小芝居)。

そんなわけで、苗場25日ライヴ後お楽しみ:バリさんDJイベント編
~ある日 Clubの中 クマさんに出会った 花咲くソウルの道 クマさんに出会った~
の話でございます。

24日は、北山さんの誕生日だからと思い、ミョーにフォーマルな格好で誕生会(誤)に出席したため、
銀座クラブ「mai」のママという名誉職を友人一同から賜ったわけですが、
25日は、冬にはあり得ないほど肩がガバーと出た、真珠の肩紐のついた白の網っぽい長袖ニットセーターに、こげ茶のミニスカと黒ブーツという、
これまた違う方向に間違った服装でうろついておりました。

25日のライヴでもヤングがちょっと触れてましたが、24日のバリさんDJイベントの最後のほうで、
「今回は、Soul Tempoのスペシャルバージョンなので、全国各地からいろんなDJが集まります!」
という告知があり、なんと、「広島からはKUMAが来ます!」とのこと。
明石で不審人物と思われて、交番に連れて行かれたてっちゃんに交番詰めのおまわりさんが言った台詞じゃないですが、
ほんとに、「KUMAさん!こんなところで会えるなんて!(裏声)」という気持ちが満載です。
あっ。
そういえば姫路の話はまだ全然書いてない。←気付くの遅。

・・・まあそれは置いておいて。←そうなんだ置くんだ?

私が行ったDJイベントは、福岡が1回であとは全部広島なのですが、Teddy-KUMAさん、つるつるさん、T-オッシさん、中島さんたちといえば、
広島DJイベントでは帰り際にハイタッチとかして下さる、素敵なお馴染みの顔ぶれなのでした。
僅差ではありますが、実はDJイベントでの遭遇回数は、KUMAさん率のほうが、涙香率よりも高いのですフフフ(謎)。
そんなわけで、もうクマさんの名前を聞いただけで、まるでふるさとに帰ってきたような懐かしさ。←いや広島は地元じゃないから。

しかも、25日苗場で一緒に遊んでくれた友達は、広島のDJイベントにも一緒に行ってくれる仲間でもあるので、
「明日はDJイベント絶対に来なきゃ!明日の妹尾ちゃんライヴはどうする?たぶんトリはバリさんだから、
3部に行った後だとクマさんに間に合わないよね。2部にしとく?」
「でも、もしかしたら、クマさん最初のほうに出て回すかもよ」
「クマさんなら2部の間に回すとかありそうだよね。見逃したらいけないし、じゃ明日はDJイベント1本にしようか」


2人で、思いっきりクマさん中心スケジュール策定。←何かが。何かが。

そんなわけで、25日は、ライヴが終わると同時にバリさんのDJイベント会場の宴会場「三国」Clubバリk~ん(5号館1階)に向かったのですが、
その時は既に最初のDJさんのパフォーマンスが始まっていました。
ただ、その時はさすがにお客さんもまだ少なく、なにしろ私のDJチケット番号27番だから(気合入れすぎ)、
たぶん先に入っていらしたのは、20人前後くらいと思います(目分量)。

ちなみに、25日のDJ陣は、憶えてる限りでは、
鎌倉のイケメンDJさん
つるつるさん
北海道のHIDEYASUさん
広島のTeddy-KUMAさん
神戸のTarnnyさん
神戸のJammerさん
北海道のCHAPさん
佐渡島の自威究さん
(歌で涙香氏)
バリさん
(黒沢さんと北山さんが飛び入り)

と、錚々たる面々でした。
(※3:34DJさんのお名前追記。ありがとうー!そういえばほんとに、26日、すれ違っただけで、「あれって・・・Jammerさんだよね?」と自分で言ったのを思い出しました(笑)。
なぜそれなのにウッカリするのか、自分で自分が信じられない(笑)。)

鎌倉のイケメンDJさんは、24日に帰った友達から名前を聞いていたのですが、なぜか今、脳みそが名前を隠しています(謎)。
あれだけいい音を聞かせてもらいながら、お名前が思い出せないとは・・・ほんとに鳥脳で失敬極まりないことです。申し訳ないです。

24日も、たぶん最初のほうはソウル三昧だったのかなーと思うのですが、私たちが行ったのはもうラスト近い時間だったので、
行ってから終了までゴスペラーズ曲以外は1曲しかかからなかったのですが、
25日は最初から行ったので、もうソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウル
ソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウル
ソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウルソウル
A~HA~♪←シークレット風。
という感じでございました!!←どんな感じ。

私と友達は、かなり早く行ったこともあり、機材スペースの前あたりの聖域ロープ(謎)沿いで踊っていました。
そして、かなり早い段階で、クマさんがMCで登場。
すかさず、明らかに周囲と温度が異なるテンションで(笑)、キャー!クマさーん!と叫んで、手を振る我々。

少なくともこの段階では、普段のDJイベントと違って比較的前のほうにいるのに踊ってない方や、
踊り方やノリ方がわからないという感じで戸惑ってらっしゃる方が多いように思われましたが、
クマさんの楽しくて当たりが柔らかく、明るくて巧みな煽りが始まってからは、音楽に合わせて体を動かしている人がかなり増えたように見えました。
「前ばっかり見てなくていいから。そんなに見られると俺が恥ずかしいから、ここはクラブなんだから友達と向かい合って踊ってね~」とか、
さすがはクマさんだな~と思うような乗せ方がうまくて、何だかとっても嬉しかったです。
そこでDJにつるつるさんが登場されたので、もうすっかり私たちはいつものDJイベント気分になり、
苗場なのを完全に忘れて踊りまくっていました(笑)。
クマさんのDJまでは、完全にソウルとかR&Bとかの洋楽オンリーでした。
CHAPさんが1曲「永遠に」をかけて、自威究さんが「いろは」と後半たくさんゴスペラーズ曲をかけて、
バリさんはほとんど全部ゴスペラーズ曲でファンサービスしてくれた以外は、全部洋楽でした。
「September」とか「Can't Give You Anything (But My Love)」とか、
もうムキー!(喜)っていういい曲がいっぱいかかり、そりゃもう思う存分に暴れ・・・いや踊れて、ものすっごく楽しかったです♪
ただ、あまりにいつものDJイベント気分になりすぎて、ゴスペラーズ苗場ライヴに来たというのに、
なぜかゴスペラーズ曲の踊り方やノリ方ができなくなってしまうという摩訶不思議な現象にとりつかれて困りました(笑)。
ソウルだと自然にDance&Clapができるのに、肝心の(?)ゴスペラーズ曲がかかると、あれっ?となって動けなくなってしまう変な現象が(笑)。
もちろんライヴだと普通にフリや歌ったりもできるのに、DJイベントだとできないのはなぜだろうー。
でも、逆にゴスペラーズ曲だと一丸となって大合唱したり、完璧なフリができてる人のほうがはるかに多かったので(当たり前)、
別にそっちのほうが盛り下がるとかそういう心配は特になかったです。
それに、ゴスペラーズ曲の中でも特に、自威究さんの「いろは」のアレンジがものすごくカッコよかった!
ほんっとにあれはすごくすごくよかった!!
もちろん「いろは」は元から大好きな曲ですが、あのアレンジを聴いて、「いろはカッコいいー!」と、あらためて惚れ惚れしました。
あの「いろは」は、ぜひとももう一度聴きたいです。

それでもって涙香氏は、25日はブルーグリーンのソウルテムポTシャツに、こなれた感じのジーンズ、白のカッコイイスニーカーで、
片手にビールとタバコを併せ持ち(笑)、もちろんノーサングラスでした。
もちろんながら、ものすっごいカッコよかったですが、私は赤系の服のほうがスキです。←それはどうでもいい。
涙香氏は、最初のほうからいたのですが、チョロッと出てきては、フラッといなくなり、
そうかと思うと関係者用通路入り口あたりに立って覗いていたり、またいつの間にか出てきていて、
ちっさいソウテムポ旗を振って小躍りしたかと思うと、またスーと姿が見えなくなっていたり、相当に神出鬼没ぎみな感じでした(笑)。
CHAPさんの登場時、「俺のDJの師匠、北海道の御大、DJ.CHAP~」と涙香氏が紹介したのですが、
この時、涙香氏は御大を3回くらい言ったので(笑)、CHAPさんが、
「御大御大って、ものすごいジジイみたいに言うなよ!(笑)俺はまだそんな年じゃねーぞ!」と言って、
クマさんに「うんうん。まだ俺と同じ40代だもんね!(笑)」と慰められていた(?)のがおかしかったです。
それにしても、クマさんほんとに40代なんだろうか。
私より少し年上なくらいと思っていたから、てっきりヤングくらいの年齢かと思っていたのですが、
これが今回の一番意外なポイントだったかもしれない。←どこに着目。
涙香氏は、この後ももちろんチョロッと出てきては、CHAPさんの「永遠に」あたりで何かを耳打ちしたりしてたのですが、
確か、自威究さんのパフォーマンスあたりで本格的に再登場して、「じゃ歌います。」みたいなことをゆって、ソウルナンバーを1曲歌い、
「もう1曲歌おうかな。バラードはやめよう」と言いながら時間飛行を熱唱なさっていました。
特にソウルナンバーのほう、ほんっとものすごくアツくて色っぽくて男前で、たまらなくカッコよかったです~♪
できれば、もう1曲ほどソウルナンバー聴きたかったー!
できれば「Get Up And Get Down」がいい。←何を今リクエスト。
時間飛行も、ロマーンチックな空気が流れる絶唱でございました!
でも、時間飛行はどちらかといえばバラード寄りな曲のような気もする(笑)。
そしてアツく歌った涙香氏は、「打ち上げのほうにも顔を出さないといけないんだ。わかってくれ」みたいなことを言い(笑)、
サーと打ち上げのほうへ向かわれた様子でした。
その潔い態度、私は大好きさ!(笑)
自威究さんのソウルコーナー(?)が終わる少し前くらいに、ちょっと足が痛くなったので、私たちは会場後ろの椅子コーナーへと移動しました。

今、ふと思ったんですが、このタイミングは涙香氏の歌が終わって間もなくだったから、
まるで涙香氏を見るためだけに前にいたみたいな感じでまずかったかもしれない(笑)。
いやでも、私たちのソウルでの踊り狂いっぷりを見ていた周囲の人や、機材係の人や、待機していたDJさんたちは、
きっとそのへんわかってくれたはずだと信じます(笑)。←別にそんなのどうでも。

会場の後ろの椅子のあたりには、ギターの玉川さんとか、ベースの須藤さんとかがいて、踊ったり、思い思いに談笑したりしておられました。
つるつるさんと一緒に宇佐美さんもおられたので、ちょっとだけご挨拶。
会場内はかなり大音量の音楽がかかっていたので、呼んでもわからないかもーと思って手を振ったのですが、
友達いわく、「あのリアクション、握手を求めているように見えた」とのことで、前日に引き続いて握手してもらったのですが(ありがとうございます)、
そういう積極的なつもりではなく(?)、つるつさんとお話されていたし、たまたまお見かけしたので、
控えめに「今日もすごくいいライヴでしたー♪」という趣旨で一言ご挨拶をと思った次第だったのです。
私が握手してもらったのを見ていたほかの方が、私もー私もーという感じで宇佐美さんに握手を求めに行かれたので、
何かお話の邪魔をするきっかけを作ってしまった気がして、ちょっと申し訳なかったです。ごめんなさい。うう。

そして友達が、須藤さんを見かけてキャーと言っていたので、
「せっかくだし、握手してもらったら!」と言って押しやっておきました。←人のことなら積極的に後押しできる(笑)。
友達は須藤さんに握手してもらって、ものすごく喜んでいたし、何かいつもにも増して乙女になっていてかわいかったです(笑)。
それにしても、あれほどまでに彼女が須藤さんファンだったとは発見でしたキャッ♪←?
もう一押し二押ししておくべきだったかな。
惜しいことをした。←何の後悔。

そして、後ろの椅子コーナーで休んでいるうちに、DJブースのほうでは、完全にゴスペラーズ曲のコーナーが始まりました。


何だか書きすぎて弾かれそうな気がしてきましたので、ひとまずここでアップします。
続きはたぶんこの後しばらく経ってから~。
もう今書いてしまうんだ(強引)。
スポンサーサイト
【2007/03/11 23:29】 | セルゲイ苗場25日 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<苗場25日ライヴ後お楽しみ:バリさんDJイベント編2 | ホーム | セルゲイ苗場24日~ライヴ後お楽しみタイム:バリさんDJイベント編~>>
コメント
あの日のことが蘇りました。
ありがとう!!
そうでした、あの日は(前日から?)全てがクマさん中心で動いてました(笑)
妹尾さんの抽選申し込みをやめたり、ゴスコンサート後にマリさんのアナウンスを聞き終えることなく会場を飛び出して三国に直行したり(爆)
うちらの盛り上がりはハンパなかったと言うことでしょうか…。
だって、「まさか中国地方からこんなに離れた地で会えるなんて!」だったものね(≧▽≦)
そんなわけで、
> 2人で、思いっきりクマさん中心スケジュール策定。←何かが。何かが。
後悔&間違ってたとは今でも思っちゃいないさ(* ̄▽ ̄*)

だけど、一つだけ懺悔させてください。
ワタクシ、前日につるつるさんを掴まえて「オッシさんは来ますか?」と聞いてしまったことを後悔してます。
つるつるさん、ホントに忙しそうだったのに…迷惑かけちゃったorz

そして、DJさん。
茶髪のDJさんは、北海道のHIDEYASUさんで合ってると思います。
だけどね、神戸のTarnnyさんとJammerさんが抜けてるよ(笑)
maiさん自身が26日にちらりと姿を見かけただけで思い出したのですから、書いてあげてくださいませ。
そう!「いろは」!!
めちゃめちゃカッコ良かった(≧▽≦)
あれはもう一度と言わず、何度でも聴きたいです。
そして、クマさんは40代らしいよ(コソッと)
1月25日に41歳になったって。
http://blog.livedoor.jp/teddy1966/

> 今、ふと思ったんですが、このタイミングは涙香氏の歌が終わって間もなくだったから、
> まるで涙香氏を見るためだけに前にいたみたいな感じでまずかったかもしれない(笑)。
大丈夫でしょう!
だって、2人とも、あの場所で何時間踊ってるんだ!?っていうくらい立ちっぱなしで足痛かったんだもん。
たまには座らせろ~( p_q)ってことで。
クマさんもマイク持たなくなったし(爆)←そこかぁ!?
…嘘です。ただただ足が痛くて疲れたからです。

でもって、私のキャッキャ言ってた話は書かなくていいですって(笑)
恥ずかしいわぁ( ̄▽ ̄;
だけど、いい思い出です。
手を引っ張って行ってくれてありがとう。
普段見せない積極性にビックリして、引かれるままに連れられて行ったのだけど。
このお礼はいつか( ̄ー ̄)☆

では、後半も楽しみにしております。
【2007/03/12 02:58】 URL | 同行者かつ山田ひろ子(偽名)のファン #TvKKL5hQ[ 編集]
同行者かつ山田ひろ子(偽名)のファン さん>
いやーん♪そんなファンだなんて!
ありがとうございます!
山田ひろ子(偽名)によくよく伝えておきます。
山田もきっと喜ぶと思います。←別人?!

こちらこそ、同行者嬢のおかげで大満足の1日になりました。
もう感謝感謝大感謝。
テムポのDJが集まると聞いても、まさか苗場まで
西日本組は来ないだろうと思っていたら、
あのくまさん登場だったんですもんねー!
そりゃーテンションも赤丸急上昇なのは当然でございました。
後は、オッシさんと中島さんと、ZOOCOさんとK-WONさんと、
ケイズさんがいれば完璧でした(超豪華な願望)。

>後悔&間違ってたとは今でも思っちゃいないさ(* ̄▽ ̄*)
同じくさ。(* ̄▽ ̄*)←?

同行者嬢が前日につるつるさんと話してたの気付かなかったですー。
や、でもオッシさんのことはつるつるさんに聞かないとわからないし、
きっと「ナヘバで女の子にオッシさん来ないの~って聞かれた」と、
伝えて下さるでしょうから、来年はオッシさんも来るかもしれませんよ。
↑もう来年の話。

DJさんの件、ほんとにありがとう~!
同行者嬢に言われるまで、Jammerさんを26日に見かけたこと、
それ自体を忘れていました。( ̄▽ ̄;
何かそういえば、26日にすれ違った時には、
「あれって昨日のDJさんだよね?」と同行者嬢に言われた時、
「うん。Jammerさんだねー」と言ったような気がしてきました。
それなのに、ああそれなのに。
記憶飛んでます。ナエバの寝不足恐るべし。( ̄▽ ̄;

自威究さんの「いろは」は、ほんとカッコよかった!
あのアレンジでライヴでも歌って欲しいと思ったくらい。
もちろん広島も大好きだけど、
素敵なDJさんが全国にいることがわかったから、
よその地域のDJイベントにも行きたくなりました。
佐渡島には一度はきっと行く。(≧▽≦)

クマさんのブログ紹介ありがとう。
ほんとだ、41歳って書いてある!
10歳以上年上なんだ・・・見えない・・・若い・・・。

私たちが引っ込んだタイミング、同行者嬢にそう言ってもらえて、
だいぶ安堵しました。
あの時は別にそう思わなかったけど、今思えばあのタイミング・・・と
気になって。
まあでもそうですよね!
時には、涙香にも気付かないくらい2人で踊っていたから(笑)。
それに、ここでは言えないとある曲の時の、
同行者嬢と私のリアクションを見ていた人なら、
けしてそんな風には誤解すまい(笑)。( ̄▽ ̄;

>私のキャッキャ言ってた話は書かなくていいですって
ううん。
その話が今回はメインですから。( ̄▽ ̄)
いつも私同様に同行者嬢に世話になっているみんなに、
嬢のウィークポイ・・・嬉しいツボを、発信しておかなくては。( ̄▽ ̄)v

>普段見せない積極性
自分のことじゃなければ大丈夫なんです~。
次も任せておいて下さいフフフフフ。

>このお礼はいつか( ̄ー ̄)☆
ッ!!(怯)(T▽T)←なぜ。
【2007/03/12 15:37】 URL | mai #ncVW9ZjY[ 編集]
山田ひろ子(偽名)さんのファンだけど、mai嬢のファンでもあるの。
きゃっ(≧▽≦)←告白?
そして、名前を出さずにいてくれてありがとう(笑)

> 後は、オッシさんと中島さんと、ZOOCOさんとK-WONさんと、
> ケイズさんがいれば完璧でした(超豪華な願望)。
それ魅力!
すっごくいいね。めちゃめちゃいいね(≧▽≦)←それだとソウルテムポ広島では?

佐渡に行きますか!
神戸もいいよ~。
2度行ったけど、最初の時はお手本ダンサーズがいて、ディスコのステップを教えてくれたの。
うっかり指導をお願いしたら、DJさんの目の前で数十分ミッチリとレッスンを受けました(爆)
そんな私たちのステップを見て、後ろで他の方たちが踊ってて…
アタシ踊れてないのにー!いっやー!!と本気で泣きかけた( ̄▽ ̄;
今でもその時に行った友と話すときは「師匠」と呼んでおります(笑)
maiさんも行ってレッスン受けないかい?
かなりハードだったけど。

苗場で引っ込んだタイミングの話。
> ここでは言えないとある曲の時の、
> 同行者嬢と私のリアクションを見ていた人なら、
あー、あれね( ̄▽ ̄;
うん、あれを見てた人なら、「変わったから」と取ってくれるかなと。
アイツらはソウルテムポに来てたんだなと(謎)
そう考えよう!
じゃないと色々とおっかない(笑)

> 嬢のウィークポイ・・・嬉しいツボを、発信しておかなくては。( ̄▽ ̄)v
笑顔なんだから!(爆)
あの優雅な笑顔で笑ってんだろうなぁ。

> ッ!!(怯)(T▽T)←なぜ。
ナゼに怯えますか(笑)
次の予定はもう決まってるから、その時にお礼できたらいいな。
もう1人と頑張るよ~♪
【2007/03/12 23:55】 URL | 同行者 #-[ 編集]
同行者嬢>

>山田ひろ子(偽名)さんのファンだけど、mai嬢のファンでもあるの。
そんなどうもありがとう♪
私も同行者嬢のファンですよ。
きゃっ。(≧▽≦)←なんだろうこの2人。

神戸のお手本ダンサーズのダンスレッスンいいなー!
結構本気で習いたいです。
地元でヒップホップダンスを習ってる友達がいるから、
教えてもらおうかと、今本気で思ってるところ(笑)。
でも日舞もやりたい。(≧▽≦)←よくわからない意見表明。
とりあえず、次行った時、
教わったステップを私にも教えて下さい。(≧▽≦)

> ここでは言えないとある曲
うん、あれです。( ̄▽ ̄;
これがあればこそ、
感想文内で嬢を道連れにするわけにはいかなかった(笑)。
まあでも、たくさん人がいたんだし、
もしかしたら誰も気付いてない可能性だってないわけじゃないし(謎)。

>笑顔なんだから!(爆)
・・・・( ̄▽ ̄)←すごくニヤーとしてる。

>ナゼに怯えますか(笑)
嬢には本物の行動力があるからです(爆)。

>次の予定はもう決まってるから、その時にお礼できたらいいな。
予告ッ?!(怯)(T▽T)
や、そういう意味じゃないけど、一緒に遊べるのを楽しみにしてます~!
【2007/03/13 12:08】 URL | mai #ncVW9ZjY[ 編集]
神戸お手本ダンサーズの面々とイベントで話したことありますが・・
(声掛けてもらって一緒に躍ったけど、ついていけず(涙))
彼らの年齢当ててみクイズで間違え、かるく小突かれました(笑)
あのクイズ、難しいと思うのー!と、
多分みられないだろうところで書いてみる。



【2007/03/16 01:35】 URL | K #MJdeXWyY[ 編集]
Kさんも、お手本ダンサーズとお話されたのですか!
うわー!
羨ましいですー!

年齢当てクイズで小突かれた・・・つまりは、実年齢よりも高めにファイナルアンサー。
そうでしたか・・・。
私もDJイベントに行った時は、それをヒントに探してみたいと思います(誤)。
聞けば聞くほど会ってみたい・・・!
神戸にしかおられないんだろうか・・・。
お手本ダンサーズ、広島もひとつどうですか(何の勧誘)。
【2007/03/19 01:37】 URL | mai #ncVW9ZjY[ 編集]
はじめまして ♪ Google で自分の名前 検索していたら,ここに辿りつきました

沢山,お褒めのコメントをいただけて,嬉しいです☆  ありがとうございます


では,今回はご挨拶いうことで... またゆっくり来ます    (^^)
【2007/03/22 21:42】 URL | DJ 自威究 #27Yb112I[ 編集]
わー!!
自威究さん、こんな辺境の惑星をお訪ね下さってありがとうございます!
わー感動です!

苗場での自威究さんのDJは、ほんとにオシャレでカッコよかったです。
記事にも書きましたが、「いろは」のアレンジは、あの音を耳にした瞬間、友人と期せずして目を見合わせた素晴らしさでした。
もう、ほんの数秒で、「あ、何これすごくカッコイイ!」と。
後で感想を聞いたら、別の友人からも、やはり自威究さんの「いろは」のアレンジにベタ惚れの言葉が聞かれました。
いつまでも忘れ難い音です。
極上の演奏、ありがとうございました!
きっといつか、佐渡島まで自威究さんのカッコイイ音を聴きに伺いますので、その節は何とぞよろしくお願いします(?)。
また人生に楽しみがひとつ増えました!

どうにも関係各位に見て頂くには赤面の至りの内容ではありますが、暇つぶしがてらにでも、またいつでもお気軽にお立ち寄り下されば嬉しいです。
【2007/03/25 05:55】 URL | mai #ncVW9ZjY[ 編集]
>maiさん
う~~~楽しいレポだ~楽しそうなレポだ~
一日でもご一緒できてよかった、と思いつつ
凄く無体な扱いをしてごめんなさい ← ?
無理やりつれてってごめんなさい。
あれは愛情あふれるあまりの暴挙です ←さらに謎。

神戸のお手本ダンサーズに私も教わって踊りました。
嬢がへろっていたのを横で見て笑っていたやつです(爆)
ど真ん中連れて行かれてたもんねー( ̄▽ ̄)♪<嬢
いや、私もかなり踊りましたが。
ああいう、踊りが決まっているほうが私は楽ですな。
帰り際に師匠にいきなりハグされてビクッとして苦笑されたのは内緒です(笑)
いきなり抱きつかれりゃあびっくりするやい。
師匠、また会いたいっす~~~~ ←ここで言うてもな。
てことで、機会があれば嬢と一緒にいってらっさいまし。かなり楽しいですよ。

自威究さんのプレイは昨年のバリ小屋ではじめて見ました。
かーなり楽しかった!
いろは・・・・・うわーどんなんだろう、聞きたいわぁ。

【2007/03/25 13:23】 URL | 浩也 #3.RD8m1s[ 編集]
>浩也
そうだったよね~。
パニくって泣きそうになりながら、助けを求めて貴女の顔見たら、
そりゃあもう楽しくてたまらないってな満面の笑顔で、
「ダメだ、助けてくれそうになひ(T▽T)」と諦めたのよね~(遠い目)
ド真ん中もド真ん中!
すぐ横で教えてくれてた師匠が段々と中央に寄っていくから、
マズイ…とは思ってたんだけど。
DJさんの真ん前だわ、師匠1が隣でめちゃめちゃマンツーマンだわ、
師匠は師匠で教えてくれた踊りにアレンジ加えだすわ、「ここはジム?」ってくらいに汗かくわ…
ゴスのライブ後で、あれは大変でした(笑)
でも、すっごく楽しかった。
また行きたいです。
そして、ねーさんのハグ。
ビクッってしてたの?(笑)
横で見てただけですが、私がめっちゃ驚いた顔したと思う(爆)
あのアフロの師匠、カッコよかった…よね?←既に顔がうろ覚え。

じゃ、maiさんと浩也と私の3人で神戸に参戦だ!
また遠路はるばる来るように( ̄▽ ̄)
【2007/03/25 15:12】 URL | 同行者 #-[ 編集]
浩也さん>
わー♪
浩也さーん♪(≧▽≦)ノ ←?

レポ、楽しんでもらえたようで嬉しいですー!
や、もうあの鳥取以来、すっかり浩也さんのファンなので、
一緒に遊べてよかった!お話できてよかった!
お姉さんにもほんとにお世話になってしまって♪
そうだ、教えてもらったあのTシャツを買わなくては。
↑何を思い出し。

浩也さんも、神戸のお手本ダンサーズ遭遇組でしたか!
わー!いいなー♪
ヘロっている嬢も、それを見て微笑んでいる浩也さんも、
どっちも見たかったです(目的間違)。
ソウルな踊り、上手くなりたいんですが、とんと知識不足で。
本場のライヴDVDとか買って真似してみようか(割と本気)。
ますます行きたいです、神戸~!
お手本ダンサーズがいる上に、嬢や浩也さんと行けば、
楽しいこと請け合いですね。
今度ぜひ!(≧▽≦)←予約。

あれッ?!
去年のバリ小屋に自威究さんが?!
去年の苗場といえば、複数日あった分でしたね確か。
私が行った日にも自威究さんがおられたかはわからないですが、
どのみち去年のバリ小屋では、わずかなカクテルに酔っ払って、
行ってた時間の8割方シカバネになってたので、
おられてもわからなかったかもしれないなー。( ̄▽ ̄;
自威究さんの「いろは」、ほんとすごいです。
「新大阪」のアカペラ版と、オケつき版くらい違いました(どんな)。
一聴の価値ありなので、こんどみんなで佐渡島に行こう!(≧▽≦)
↑強引な。

同行者嬢>
ド真ん中で踊っていた嬢の雄姿、見たかったー♪
文面から、その日の臨場感がにじみ出てます。
やー、ほんとにスゴそう。面白そう!(≧▽≦)
楽しくてジム並みに運動できるなんて、文句なしにサイコーですね!
そして・・・アフロ?!Σ( ̄▽ ̄;
本当に凄い師匠だったのですね(尊敬)。←なぜ髪型で判断?

>じゃ、maiさんと浩也と私の3人で神戸に参戦だ!
>また遠路はるばる来るように( ̄▽ ̄)
(激しく頷きつつ)(・▽・)b
【2007/03/25 19:17】 URL | mai #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maibird.blog77.fc2.com/tb.php/5-1e39de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
